マーベル ツムツム攻略まとめ速報2chアンテナ
【マベツム】モービウスのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
【マーベルツムツム】マベツム攻略の鬼!初心者でもガッツリ上達術
【マベツム】ブレイドのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
【マーベルツムツム】マベツム攻略の鬼!初心者でもガッツリ上達術
【マベツム】パニッシャーのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
【マーベルツムツム】マベツム攻略の鬼!初心者でもガッツリ上達術
【マベツム】インフレしたツムなんて知らない内にポンと出るもんだぜ
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】たかがスマホゲームに文句言い続けてるやつの生活が見たい
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】アイアンフィストは面白いけど別に性能高くはないよ
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】アプデ前はボム生成とボム当てと役割分担してたけど、今はスキルの方が早い
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】送られてきた分は相手のatkで計算されたダメージってマジで?違うよな?
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】だから別に新しいツムに魅力感じないし課金してまでガチャする気にならない
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】アイアンマンとかウィンターソルジャーじゃね?
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】弱くねもなにも、課金ガチャツムと配布ヴィラン真面目に比較してる時点でw
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】スキルループしやすいハルクはスペシャルもスキル3回発動する前に貯まって1撃6000〜10000ダメージ
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】sp無視してスキルで対応するとか細かいところ詰めたらまだまだある 頑張れ
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】勿論運極の方が報酬多いけど。
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】まあ過疎ゲーでろくに攻略情報もないこの状況ではしょうがないけどね
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】何回も何回も何回も言われてるけど 動画観たほうが早い
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】本家と違ってスキル2種だからスコア要因としてならヴィジョン超え余裕であり得るぞ
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】rushゲージと違い スキルのアニメーションの間はアビリティ発動経過時間も止まっているよ
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】アプデ直後は流石に人離れ懸念してか色磯の確率上げてたけど
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】話題にまったくのぼることなかったけど 以前はブラパンとマーベルlv50にして使ってたな
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】ここでは今でもダメージソースになってるってよく見るから気になった
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】いや、スパイダーウーマンとエンチャントレスじゃないのか・・・
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】クロボンでずっと入ってきた人かな?
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】スキル軽くてバンバン撃てるし当てやすいし爽快感あるよね
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】それ未満の難易度とかソロとかバトル以外の通常ゲームの話をしてるなら知らん
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】1秒単位で指の動きを争うこのゲームで画面止めまくってまであの弱さじゃどうにもならん
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】うん上下どこに発動するかわからない版のスパイダーマンのスペシャルって感じ
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】やめたゲームに戻ったことは今まで一度もない
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】レベル低いくせにロキchaosお願いします!みたいなアホにさっき会ったよ
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】先日の大型アップデート以降、ツムのデザインがかわいい路線に転換したな。
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】ブラックキャットみたいに21:00〜0:30の間に2回くらいは登場して欲しかったな
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】エンチャントレスのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
【マーベルツムツム】マベツム攻略の鬼!初心者でもガッツリ上達術
【マベツム】これ日本人が描いたやつでなかった?
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】エンチャントレスの徹底攻略!121回ドロップ率確率検証
【マーベルツムツム】マベツム攻略の鬼!初心者でもガッツリ上達術
【マベツム】他の。ラック99レベルMAX、スキルMAX、スペシヤルMAX、アビリティMAX
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】時限じゃなく日曜日のバトルをコインにして、たまに白磯落ちればいいよね。
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】ここに書かれてる白黄isoドロには激しく賛成
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】だいたい、黒・銀・黄肌・緑・茶の各系統に分類できるけど。
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】さすがに30種もあると、持っていないツムはゲームにまず出てこないよ。
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】最後全ヴィラン運極&ツムコンプさせて引退したかったのでこれで満足して辞めれます
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】日曜日の磯試練をコインに変えればストレスはかなり減る気がする
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】5回まわしてペギーカーター3回、スターロード、アイアンフィストとか勘弁してくれ
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】知ってる限りで2回はやってるから、今後も定期的に来るよ
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】ちなみにサービス終わるソシャゲの順位は調べた?
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】5.報酬100万点ごとに1000コインに(2000万点なら2万コイン
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】スペシャル6回じゃなくてスキル6回だろ?
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】ヴィランドロップで2体目以降確定で手にはいるがエキスパート以上じゃないと厳しい
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報
【マベツム】スパイダーウーマンのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
【マーベルツムツム】マベツム攻略の鬼!初心者でもガッツリ上達術
【マベツム】ケイトビショップのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
【マーベルツムツム】マベツム攻略の鬼!初心者でもガッツリ上達術
【マベツム】しつこくやってるやろおまえ?
マーベルツムツム攻略!スパイダーマン速報